スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月05日

G&G ピンクのM4

COMBAT DOLL 店主です。

今回は、ちょっと初めて見た衝撃的なガンを割り込ませてもらいます。



G&G の M4A1リミテッドエディション ピンクバージョン です。

現物を見た時のインパクトはすごかったです。目が痛くなるようなピンクです。

ですが、樹脂の成型は綺麗にできていて、東京マルイの製品のクオリティと遜色ありませんでした。
非常に良く仕上がってます。



本体に緩みやガタも無く、ゲーム使用には問題ありません。
成型色なので、多少の傷のリカバリーも簡単です。

駆動系も安心のG&Gですので、異音も無くスムーズな動きでした。

メカボックスのカスタムベースとしては、なんの問題もありませんので、お好きなメニューでチューニングできる素材ですね。

持ち込みはカスタムのご相談でしたが、選択肢が増えたので、もう少し思案するとの事でした。
今回は診断の為の簡単なメンテナンスで、バレルやノズルをクリーニングした程度です。

個人的な評価として、この銃の製品完成度は★★★です!

ただ・・・ ゲームで僕に使えと言われたら・・・ ごめんなさい!? キャラが合いません。


しかし、いろんなアレンジが楽しめるものですねぇ~face02

次回は、前回の予告通り、タイムスケジュールや詳細になります。

また、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根

  


Posted by コンバットドール  at 14:50Comments(0)商品ご紹介