スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月15日

KSC GBB AK74U

 COMBAT DOLL の店主です。

 今回は小ネタです。



 KSC GBB AK74U ですね。 たまにはガスガンでもと言った状況です。

 冬でも遊べれば良いのですが、パワーソースの限界がありますので、しょうがないですね。

 単純にマガジンからのガス漏れの修理です。



 このマガジンはやや分解が面倒ですが、パーツさえはめ込みを間違えなければ大丈夫です。

 夏場の暑さで、やや膨らんでしまったようで、マガジンベースからのガス漏れでした。

 一般的な方法のシールテープ(水道用品)での補修をします。

 あっさり、漏れなくなりましたので、お手軽に済みました。


 マガジンをストーブで軽く暖めて、試験動作をさせましたが、さすがガスブロ! リコイルが違います。

 夏場ならもっとすごいのでしょうけど、最近の寒さではしょうがないです。

 電動ガンばかりでなく、こんなおもちゃも楽しいですね。


    COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)次回未定
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

    


Posted by コンバットドール  at 21:17Comments(2)長物 BLK