スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月13日

COMBAT DOLL 復活祭 での お願い

コンバットドールの店主中根です。

7月22日予定のサバイバルゲーム「コンバットドール復活祭」ですが、
現地の駐車場が複雑になるので説明させて頂きます。

まずフィールドまでの簡単な案内です。







ブログ用に圧縮されているので見づらいかもしれませんが、参考にして下さい。
現地の林道はすれ違いも困難な道幅ですので、頻繁に出入りはできません。
フィールド付近では、無理をすれば30台くらいの駐車は可能ですが車種限定です。



今回は参加希望者も多く、車輌の出入りで混乱してはいけませんので、
できるだけ乗り合わせをお願いしています。
フィールドへ車輌出入りの時間帯も指定させて頂きたいと思います。
林道でのすれ違いができない為、最悪のお見合いを回避する為の措置ですのでご協力をお願い致します。



臨時駐車場は 7:00 より駐車可能と致します。
乗り合わせの準備等、宜しくお願い致します。
臨時駐車場での試射や動作確認は禁止致します。当日までに各自で確認願います。
臨時駐車場より、7:45 8:15 8:45 の3つの枠で、フィールドへ向って頂きます。
フィールドよりの運搬送迎は 8:00 8:30 の2つの枠で動いて頂く予定でいます。
人員や車輌の収容でスタート時間がずれてしまわないようにしたいと思いますので、時間厳守でお願い致します。
臨時駐車場には人員の常駐はありませんので、貴重品等の管理に十分なご注意をお願い致します。
お願い事ばかりで申し訳ありませんが、ご協力をお願い致したいと思います。
参加申し込みや、お問い合わせはCOMBATDOLLまでお願いいたします。

営業時間 月~土曜日 19:00~21:00 電話 053-450-3308 です。
今週の7月14日の土曜日が、都合でお休みになります。申し訳ありません。
今回は代替営業として、15日(日曜日)の15:00~20:00を営業いたしますので、
宜しくお願い致します。

  


Posted by コンバットドール  at 22:46Comments(0)定例ゲーム案内