スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月17日

サブフィールド!

COMBAT DOLL の店主です。

今回はサブフィールドの概要を画像で説明致します。

まずは駐車スペースを絡めた箇所です。


前回説明の通り、穴は塞がっていますので、乗用車でも安心です。
管理人さんとお友達の皆様、ありがとうございました。


下方入り口付近ですが、流れ弾の心配と、フィールドへの出入り口になりますので、駐車禁止とします。
下側陣地のスタート場所でもあり、フラッグの近辺にもなります。


上方入り口付近ですが、前回は駐車スペースとして活用しましたが、今回はまともに弾が飛んでくる場所になりますので、駐車禁止とします。


前回はただの通路でしたが、今回はフィールド直近に停める車輌の台数を増やす予定ですので、この通路も駐車スペースですが、画像の付近は流れ弾が来る場所になりますので、駐車禁止とします。


この場所は前回と同様に駐車スペースとしました。フィールドへの入り口も有るのですが、流れ弾は頭上を越えて行く事になるので、安全とみなします。

そして、フィールド内部の一部です。


上側陣地のスタート付近です。救護所の真下になりますので、わかりやすいと思います。


上側陣地のフラッグ位置です。スタート場所より、1段下になります。ゲットが可能なポジションにしました。


フィールドマップの一番左上の角地です。上の陣地と下の陣地とを、直線で突き当たる場所です。結構な撃ち合いが予想される場所になります。

下側陣地付近は、画像2枚目で、確認して下さい。

横に広がったフィールドの取り方をしていますので、回り込みに要注意です。
正面突破は、溜池と段々畑の様な地形の為、難しいと思います。
正直、スナイパー系は大変そうな感じですね。活用場所が限定されます。
サブフィールドに関しては、短めのアサルトライフルやSMGが活躍すると思いますが、ブッシュも濃いのでコンパクトに潜める、ハンドガンナーも怖い存在です。

全体の紹介はなかなかできませんが、是非、体験してコメントを下さい。
明後日の定例会を、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根  


Posted by コンバットドール  at 12:00Comments(0)定例ゲーム案内