スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月18日

デッドマーカー

COMBAT DOLL の店主です。

明日の定例会で使用予定のデッドマーカーです。



不織布製で、洗って繰り返し使えると書いてあります。

大きさも手頃なサイズなので、当日、みなさんに配布致します。

ヒットされて退場の際には、頭上でヒラヒラさせて下さい。



それと、本日の雨の具合が心配で、奥山デイズ管理人さんへ、先ほど確認を取ってみました。

通り雨の様な感じで2,3回の降雨があったようですが、それほどでもなく、明日は大丈夫との事です。

お昼過ぎに当店から撮影した北の空の様子が・・・



こんなだったので、僕自身が心配になりました。参加予定の方々も同じだったと思います。

明日は開催しますよっ!!


本日、キャンセルの方々からも連絡が有り、明日は人数が少なくなりそうです。

駐車スペースの余裕も出そうですので、今回は参加費の方を調整致します。

1台で1~2人の場合を御一人1500円、(1人の場合は500円値下げ)

3人以上の乗り合わせなら御一人1000円、(3人の場合は500円値下げ)

に下げておきます。

ゲーム方法も変更が有ると思いますので、宜しくお願い致します。

みなさん、明日は宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根

  


Posted by コンバットドール  at 19:00Comments(0)定例ゲーム案内

2012年08月18日

おまけ

COMBAT DOLL の店主です。

16日にフィールド確認に行った際、これを見つけました。



お解かりですか?

猪の足跡ですね。実際、獣道と言って良いかどうかですが、ゲーム中に出没する事は無いと思います。

タヌキの様な、家の看板犬の「四つ葉」が追い払ってくれる事でしょう・・・(^^)



ハウンドドッグになれるのか? 「四つ葉」さんようぅ・・・(^~^)


冗談はさておき、早朝来場されてフィールド視察をする際はお気を付け下さい。

もし、出会ってしまったら、大きな声で帰れコールです。ビックリして逃げて頂いてくださいね。

おまけでした。明日は宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根  看板犬 四つ葉  


Posted by コンバットドール  at 00:10Comments(0)定例ゲーム案内