スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

定例会やりました!

COMBAT DOLL の店主です。

今回も無事開催できました。

参加人数は22名(店主含む)と少ない状況でしたが、その分、僕自身も楽しませて頂きました。


サイドアームのAPSサイレントカスタム


メインアームのマルイミリガバ

基本的に軽装備のゲリラです。見るからに怪しい人物ですね(^~^)

サイドアームのAPSは、あまり出番がありませんでしたけど・・・。

詳細は、明日改めてアップ致します。

今回、陽差しはキツイ、狐の嫁入りには遭うはで大変でしたが、参加されたみなさんお疲れ様でした。

次回は9月16日の第三日曜日を予定しております。
ご都合が合いましたら、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根  


Posted by コンバットドール  at 22:11Comments(0)サバイバルゲームレポート