スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月11日

定例会は今度の日曜日!!

COMBAT DOLL の店主です。

定例会のご案内です。

ここの所、記事の最終に1行案内を入れていたのですが、お気付きになられましたでしょうか?

当方の告知不行き届きで、お知らせになっていなかったようです。

皆様、申し訳ありませんでした。

秋の行事も重なり、また寂しい定例会になってしまいそうで、参加予定の方々には「申し訳無い!」の一言です。

駐車台数も問題無さそうですので、前回と同様、御一人様1000円の参加費で良さそうです。

週末の天気が、ちょっと心配な気も致しますが、みなさん宜しくお願い致します。


それと、少ないついでに、「電動ガン以外の銃」でのゲームも企画中です。

サブフィールドを使ってやってみようかと思ってますので、ガスガンやエアコッキングガンもご用意くださいませ。

タイムスケジュールは前回と同様ですが、内容に変更ありです。

明日、改めてアップ致しますので、宜しくお願い致します。


COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です。

  追伸、定例会は今度の日曜日です。天候に心配がありますので、要チェックです!!




  


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(2)定例ゲーム案内