スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月04日

届出完了! 夜戦フィールド公開!!

 COMBAT DOLL の店主です。

 本日、各所への届出も完了致しました。

 国土交通省 中部地方整備局 への届出の際は、以前の申請資料がすぐに出てきてくれたのは感動でした! 積み重ねって大事ですね。
 夜間の使用で、他の河川利用者への配慮や過去の実績もあり、思ったよりスムーズにお話をさせて頂けました。ありがたい事です。

 所轄の警察署と交番にも資料を渡して説明し、届出資料として受領して頂きました。別に許可があるという訳ではありませんが、夜間に物騒な格好をした集団がウロウロしますので、状況を把握して頂く為の届出です。「気をつけて遊んでください。」と暖かいコメントを頂いてまいりました。

 さて、肝心の場所ですが、下の××でご確認下さい。



 写真地図ですが、××工事が行なわれる前の画像ですので、現状とは異なりますが、草の密度は今の方がスゴイかも知れません。昔はこんなに樹木があったんですねぇ・・・


 地元の方ならすぐに解かる場所だと思います。

 フィールドを××から見下ろすと・・・


 北側入り口付近です。


 南側入り口付近です。


 南側から、××のラインを一望した所です。

 こんな、雑草の海の中でゲームをやりますので、参加予定の方々は、覚悟して下さいね!

 上級者向けのフィールドで、シビアなゲーム内容になりますので、宜しくお願い致します。
 とは言いましても、ビキナーの方でもできますが、接近戦の怖さが身に浸みると思います。

 土曜日はお店は休業になりますので、御了承願います。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 22:24Comments(2)定例ゲーム案内