スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月27日

レンジアップ 当店仕様

 COMBAT DOLL の店主です。

 昨日は各社の仕様を考察したHOPですが、当店のレンジアップ廉価版のご紹介です。



 昨日のボロパッキンを使って簡単に紹介ですが、HOPの掛かる距離を長くする理屈は電気なまずと同様です。
 ゴムの硬さの適正なゴムシートを探して、バレルの切り欠きにはめ込みます。
 (詳細は企業秘密とさせて下さい!)

 はめ込みも、バレルのアウターに合わせてアールが出るようにはめ込みます。
 (方法、詳細は企業秘密とさせて下さい!)

 ゴムシートの厚みやサイズで、適正BB弾の重量に合わせて調整できますが、0.25g以上の重さでの調整になります。0.25g~0.3gまでで任意調整致します。
 0.2gなら、マルイの純正状態がベターですね。KMの切り欠きがベストだとは思いますが、機種によって差が出てきます。

 チャンバーも加工が必要になりますが、そちらは、企業秘密に付き説明は致しません。

 他店の仕様を紹介致しましたので、当店の物も簡単に紹介致しました。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 23:17Comments(2)DOLLカスタム