スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月06日

TOP M60E3 クラッシュギア

 COMBAT DOLL の店主です。

 今週の日曜日ですが、天気予報が嫌な感じですねぇ・・・

 今日も思ってたより雨が降ってましたしね。朝は雷も鳴ってました・・・

 ちょっと心配です。

 さて、以前にアップしたTOP M60E3ですが、ノーマルギアでしたが、交換できて修理完了致しました。

 クラッシュしたギアはこの通り・・・



 赤枠で囲った部分が見事に飛んでます。

 それと、久しぶりのM60でしたが、同じギアのはずなのに、シムの再調整で結構入れ換えをしました。

 やはり、クラウンギアのプレス加工は、どうしても個体差が出てしまいますね。

 給弾用のプーリーに当たるピニオンのテンション調整もやり直しになるので、ちょっと手間の掛かる機種です。

 でも、M60は選択肢が無いんですよねぇ・・・ これで、しばらくは大丈夫だと思います。

 ピストンも磨耗はしてませんでしたし、クリーニングとグリスアップメンテナンスで十分でした。

 クライアント様、お待たせ致しました。


 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(4)電動修理メンテナンス