スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月13日

マルイ 電動G18C バッテリー変更

 COMBAT DOLL の店主です。

 今日は電動G18CでLI-POバッテリーへの変更です。

 これから、寒くなってくると、さすがにガスガンは厳しい状況です。

 そろそろ、電動ハンドガンがサイドアームとして需要が上がってくる頃ですね。

 当店では、パテントへの抵触を避ける為、配線を追加で行なっています。

 もちろん、従来のバッテリーも使用可にしたいという部分もあります。

 仕上がった状態ですが、こんな状態です。



 それぞれのバッテリーは、この様になってます。



 左が純正バッテリー(ニッカドだったりしますけど)で、右はオプションNO.1のリポバッテリーです。
 余分なコネクターを使いませんので、収納はスッキリしますね。
 もちろん、他の機種でも問題ありません。コンパクトサブマシンガンでも大丈夫です。

 ノーマルのマイクロシリーズのNI-MHやNI-CDのバッテリーを、何個もダメにしてしまった方にはお薦めの仕様変更です。

 専用充電器をお持ちでない方は、充電器の価格も予算に入れてくださいね。


 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(0)電動ハンドガン