スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月27日

定例会 MAP

 COMBAT DOLL の店主です。

 昨日は、PCのセッティングでブログアップができずに申し訳ありませんでした。



 今回のフラッグ位置は、フィールド上側を薄くして、下側も使う様に、上下でのフラッグ位置の配置に致します。

 モルタルの通路が、攻防の要になる感じですので、ある程度の銃撃戦が予想されます。

 途中給弾は無しとしますが、弾数の制限は無しでやるのを基本とします。

 途中、一往復だけ、セミオートオンリーのゲームを混ぜる予定です。

 セーフティーゾーンとして使っていた場所も、人数の状況によってフィールドにしてしまうかもしれませんが、当日、説明を致しますので、宜しくお願い致します。

 今回で、年内の奥山デイズのゲームは最後になります。春過ぎまでは、フィールドの状況でゲームが難しいかもしれませんので、ここでの定例会はしばらくありません。

 斜面でのゲームの経験の無い方は、是非、体験しておいて頂ければと思っております。

 ご都合の合う方は、宜しくお願い致します。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 22:11Comments(2)定例ゲーム案内