スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月09日

奥山デイズ フィールド状況

 COMBAT DOLL の店主です。

 今回は1月6日に状況確認してきた、奥山デイズのフィールド報告です。



 全体として、隠れる為のブッシュはほとんど枯れてしまっています。
 起伏を利用しての遮蔽物があると言った状況です。

 夏場の状況と比較すると、



 これだけ違っています。

 ブッシュの減り方は、



 こんな感じで、10月中旬から見ていっても、約3ヶ月でブッシュが無くなりきった感じですね。

 サブフィールドも夏場と比較すると、



 この変化ですので、ジャングルの中の戦闘から、デザート戦になり、動きが要求されるフィールドになっています。

 冬から春にかけてのゲームをどうしようか思案中ですが、奥山デイズさんのご好意で、1月から3月の間の第3日曜日なら割引価格で利用させて頂けるお話も頂きました。但し、先に予約を入れないといけませんので、早々に決断しなければいけません。

 近日中に開催の有無を決定致しますので、発表をお待ち下さい。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり
  1/4~12日 13:00~21:00(6日日曜日は休業)  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(2)定例ゲーム案内