スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月31日

3月の奥山デイズ

 COMBAT DOLL の店主です。

 昨日に引き続き、奥山デイズの情報です。

 3月は第3日曜日の17日に、地元チームのJユニットさんのゲームがあります。


 (奥山デイズ定例会の画像)

 前回紹介したHSSさんと同様、地元で有数の優良チームさんです。

 レギュレーションに付きましては、後日、詳細を紹介致します。

 とりあえず、当方が把握している事項だけご紹介致します。

  エアソフトガン
   法律遵守品である事(威力3.5J/㎠未満・構造等)
  BB弾
   特に制限はありません。バイオ弾に限定はされていません。
   エアガンのカテゴリーごとの制限は確認しておりませんので、後日ご紹介致します。
  ヒット判定
   エアガンも含めた装備品すべて、被弾した場合はヒットになります。
   跳弾でもヒットです。
  フリーズコール
   任意の状態ですので、コールする事は問題ありません。
   反撃がある場合(相手が不利だと判断しない場合)がありますので、あくまでも、
  相手の同意が得られた場合のみ成立します。
   但し、フリーズコールを受け入れたふりをしての反撃はゾンビ行為となります。

 と、大雑把ですが、通常のゲームでのレギュレーションで、僕が把握している事項です。


  顔見知りの方々は、直接ご確認して頂ければと思います。

 面識が無く、興味がある方で、レギュレーションを確認して頂いた上で、参加してみたい方がいらっしゃれば、当店までお問い合わせ下さい。
 参加人数の制限などあるかもしれませんので、都合により参加できない場合もありますので、その際はご了承下さい。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 22:32Comments(0)ゲームレギュレーション