スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月04日

奥山デイズ2月3日の状況視察と試射

 COMBAT DOLL の店主です。

 どうも、土日に時間が取れず、ブログが空いてしまって申し訳ありません。

 今回は、昨日の日曜日に奥山デイズさんへのフィールド状況確認とカスタムガンの試射へ行ってきましたので報告です。

 時間は午後3時に到着ですが、だいぶ陽も長くなってきていて、まだまだ暖かい状況でした。

 先月頭に確認してきた状態からは、ほぼ変わらずでした。取り合えずフィールドビューです。



 一応、画像撮影した場所と方向を解り易くしてみました。

 他にも撮影した画像はこんな感じです。



 この時間になると、影ができてゲームもやりやすそうに見えます。

 2月24日の「HSS」さんや、3月17日の「Jユニット」さんのゲームへ参加予定の方は、参考にして下さい。

 なお、両チーム共参加費は無料となっております。ゲームレギュレーション等確認の上、ご参加下さい。
 交流のある方々は、詳細確認は主催チームに直接確認して頂ければ安心です。
 面識が無く、問い合わせをし難い場合は、当店までお問い合わせください。
 駐車スペースにも限りがありますので、キャパオーバーの場合は参加できない場合もありますので、その際はご了承願います。なお、臨時駐車場からの送迎はありませんので、参加される仲間内でご相談下さい。
 当店よりのチームとしての参加の場合は、ご相談承ります。

 
 試射の報告は長くなってしまうので、また次回にさせて頂きます。



 エアコッキングばかりですが、お楽しみに・・・


 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 21:00Comments(2)定例ゲーム案内