スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月13日

4WD オフロードコース 奥山デイズ 近況

 COMBAT DOLL の店主です。

 今月の定例会の中止は、申し訳ありません。

 今日は、時間が作れたので、日の沈む前に「奥山デイズ」さんへ状況確認に行ってきました。

 前回より管理人さんが替わり、コースの方もいろいろ手を加えられていましたので、変化を見てきました。

 時間も無く慌てていましたので、管理人さんとの連絡を忘れていて、現地での連絡が電波状況の関係で通話不可でしたので、内部には入らず、林道からの撮影のみとなっております。











 車両用のコースと、傾斜のキツイ場所が増えています。
 見通しの良い感じになっている様です。

 上面のコースも





 手が加えられています。もしかしたら「ため池」の水が抜かれているかもしれません。
 前回の定例会の時に、水が流れてきていましたので、コースとして使えるようになっているかも?です。

 まだ、次回未定のままですが、年末年始のお休みで、ご利用の方の参考になればと思い、状況報告をさせて頂きました。
 詳細は直接「奥山デイズ」さんへ、お問い合わせ・ご確認をお願い致します。


    COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)次回未定
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

    


Posted by コンバットドール  at 19:18Comments(0)関連ご紹介