スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月20日

奥山デイズ 状況視察 3/10

COMBAT DOLL の店主です。

今回は、10日ほど前に視察に行ってきた、奥山デイズの状況レポートです。


(画像は切り貼りして、パノラマ風にしてみました)

林道の中段くらいから、見下ろした風景です。ちょうど、雪が吹雪いたりしていた日の夕方に視察してきました。

コースの整備もあって、ブッシュがすくなくなっていますね。個人的な印象では、見通しが良過ぎる感じがしてしまいます。

車やバイクでご利用の方々には、走り易く、観賞し易くなっています。走行希望の方は、是非お問い合わせください。

「奥山デイズ」 http://okuyamadays.com/index.html

昨年の12月の状況との比較画像です。

















と言った状況です。 なるべく同じようなアングルの物を並べてみました。

ちなみに、昨年の同時期と比べると、こんなに変化しております。




また、草が伸びてくる頃からの定例会の再開を考えております。

どちらにしても、杉花粉が凄いので、現場に居られない方も多くなってしまいそうですので、5月のゴールデンウイークを過ぎた辺りで検討中です。

お問い合わせもありましたので、状況報告とさせて頂きます。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)次回未定
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

  
  


Posted by コンバットドール  at 23:51Comments(3)関連ご紹介