スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月26日

懐かしいなぁ~

COMBAT DOLL の店主です。

最近、時間が取り切れず、ブログの更新にもムラが出ています・・・  申し訳ありません。

今日もちょいネタで、ゴメンナサイ!!



メンテナンスの持ち込みなのですが、10年振りくらいの再会です。

一時、当店の流行になった、「G3クルツ」です(画像上)。

ラージバッテリーが使えて、マガジンキャパも500発、サイレンサーや発光トレーサーを付けても取り回しが良いと言う事で、MP5Kのフォアグリップが付く長さまでショート化したカスタムです。

現行のG3SASと比較してみると、ほぼ同じ長さだったんですね。



フォアグリップの位置は、こちらの方が構え易いのですが、ストックレスにしてしまうとバッテリーの行き場が無くなってしまうのが欠点です。

MP5SDのフロントをくっ付けたり、いろいろ2個1にして組み替えて遊んだのを思い出しました。



余り物で組上げた感の強い、HK51風のG3スナイパーです。

MC51に、PSG-1のストックが付いて、レールハンドガードやレールスリーブが付いた、モデルになってます。

昔はG3系は、サバゲ用のベストガンとして、人気のあった時代があったんですよ! 最近始めた方々にはわからないかも知れませんが・・・

ほんとに、懐かしさを感じるメンテナンス(オーバーホール)依頼でした・・・



     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)次回 5月下旬見込み
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

  

  


Posted by コンバットドール  at 22:16Comments(2)関連ご紹介STD