スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

PDR-C用 パーツ

COMBAT DOLL の店主です。

本日は、カスタムでの持ち込みパーツをご紹介させて頂きます。

まずは、これ。



マルイの純正HOPと同様に、ゴムチューブを使用できるHOPテンショナーです。

拡大画像はこちら。



純正品を水平に注意して削る事を思えば、あると便利なアイテムですね。

価格等は調べておりませんので、興味のある方は検索して下さい。


次は、グリップエクステンションです。



本体の質感と、同様な仕上げに感動です。 本家の製品なのでしょうか?



内部も容積が確保できるように工夫されています。

以前、見たことのある物は、レジン製の物でしたが、こちらの完成度は高いです。

ブランド、価格は調べておりません。


当方、ブログは書いているのですが、必要に迫られないと調べないと言う横着者だったりします。

興味のある方は、申し訳ありませんが、ご自身で検索頂きたいと思います。

上記の通り、市販されている製品に対しては、全然知識が足りていません。お客様に教えて頂く事の方が多いですね(笑)

明日は、このパーツが組みつけられる本体(PDR-C)のチューニング記事になります。

興味のある方は、明日を宜しくお願い致します。

本日も小ネタで失礼致します。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  



  


Posted by コンバットドール  at 23:32Comments(2)商品ご紹介MAGPULL PTS PDR-C