スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月16日

現在 集中作業中

COMBAT DOLL の店主です。

ブログの更新ができておらず、申し訳ありません。

現在、作業に集中させて頂いております。

お預かりさせて頂いているみなさま、申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

予定が遅れてしまっている方々には、明日の日中にメールを飛ばさせて頂きますので、お待ちくださいませ。


追伸

現在、修理中の中古品です。



13日に、当店に紛れ込んでおりました。外装と給排気系・サイト部分に問題ありでした。

現時点の状況として、エアフィルターの修理、サイトレンズカバー部分の修理中で、ちょっと時間がかかる模様。

外装はクリーニング済み。 股間に2ブレッド装備。

枕元に来たがり、睡眠中のコンシールドに最適! 重量 約1700g (今後オプションにより重量増加)

ウエポンキャッチには対応しておりませんが、ダンプポーチには収納可。

生産から約5ヶ月くらいの新古品だと思われます。

発送不可ですので、地元の方でご希望があれば、修理完了後にお譲り致します。

お気軽にご連絡頂ければと思います。


お店の装備品にするのを、遠慮したいので、希望の方がいらっしゃれば助かります。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  

  
タグ :お知らせ


Posted by コンバットドール  at 18:09Comments(4)コンバットドール