スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月01日

お詫び  体調不良で・・・(涙)

COMBAT DOLL の店主です。

最近は、お詫び記事ばかりで、申し訳ありません・・・

先週からの、急激な夜間の冷え込みに油断をしてしまい、風邪をひいてしまいました。

発熱と頭痛で、まともな作業ができておらず、お待ち頂いているクライアント様には申し訳ございません。

土日を無駄にしてしまった状態で、作業が進んでおりません。申し訳ありません。

ミスを出したくないという観点から、連絡や仕上がりに、少々お時間を頂く状況になってしまいました。

本日は、だいぶ回復してきておりますので、遅れを取り戻しつつ作業をさせて頂きます。

誠に、手前勝手な都合で申し訳ありませんが、ご容赦頂きたく思います。


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致します。

定例会の方も段取りが取れずに、申し訳ありません。
今月に、いろいろ調整を行いますので、ご容赦頂きたいと思います。

     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  
  


Posted by コンバットドール  at 20:37Comments(0)コンバットドール