スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月06日

お詫びとお知らせ

COMBAT DOLL の店主です。 ご無沙汰しております。

みなさまに多大なご迷惑をお掛けしておりましたので、お詫び申し上げます。

PCの不調の復旧を度々おこなっていますが、先月中旬より、メールの転送受信ができておらず、お問い合わせやご連絡が放置状況となっておりました。

大変、申し訳ありませんでした。

明日より、順次返信させて頂きますので、連絡をお待ちの方は、もう暫くお待ちください。

それと、年明けより腰を痛めてしまい、作業効率が悪くなってしまってしまっており、お預かりしている銃のチューニング作業にも支障が出ております。お見積もりのご連絡もできていない方も多くなってしまっております。

連絡も不備な上に、遅延状況となってしまい、大変なご無礼とご迷惑をお掛けしてしまっており、誠に申し訳ございません。

状況は改善してきましたので、お待ちのみなさまには、明日よりご一報入れさせて頂きます。


ご迷惑をお掛けしてしまっているクライアントの方々には、大変申し訳無く思っております。

ブログでの取り合えずのお詫びとお知らせになりますが、申し訳ありませんでした。  


Posted by コンバットドール  at 00:18Comments(0)コンバットドール