スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月06日

随分、ご心配をお掛け致しました。

COMBAT DOLL 店主です。

大変、ご無沙汰しておりました。

腰痛との鬩ぎ合いと、電脳空間(PC)との格闘も改善され、ようやく痛かった腰も上がり、通常の流れに戻って参りました。

お預かりしているチューニングアイテムも順次、作業を進めておりますが、まだまだ追い付いていないのが現状です。

また、メールでのお問い合わせや、連絡が完全に処理できておらず、一部の方には、まだ、連絡を差し上げる事ができておりません。

特に、ミリブロからメッセージを頂いている方には、大変申し訳ありません。サルベージに時間が掛かってしまい、ようやく発掘できた次第です。

1ヶ月以上、放置された状態になっておりましたが、順次、回答していきますので、暫くお待ちください。

いろいろ、合わせまして、お詫び申し上げます・・・

誠に申し訳ございませんでした!

m(_ _)m

明日より、カスタム記事等、ボチボチ挙げさせて頂きます。

ただ、山積みになってしまっている、チューニング作業を優先させて頂きますので、毎日更新とまでは行きませんが、解説をお待ち頂いている方の分は、なるべく早くあげさせて頂きます。

明日はカスタムに6ヶ月以上お待ち頂いた方のエアライフル(マルイL96)の記事より、アップさせて頂きます。

たくさんの方々に、ご迷惑をお掛けしてしまって、大変申し訳ありませんでした。

今後も宜しくお願い致します。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  次回未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  


  


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(2)コンバットドール