2012年07月30日

定例会

COMBAT DOLL 店主です。

次回、奥山デイズでのゲームは8月19日の第三日曜日を予定致します。

今回より、各参加者に配布する申し込み用紙兼詳細説明を用意致します。

8月6日以降の配布になりますが、レギュレーションや駐車場、セーフティゾーンなど細かく説明できるように致します。

参加上限を60名くらいに絞り込む予定ですので、希望者多数の場合は別に日を設けるなど、対処する様に致します。

製作途中ですが、マップを改めて製作しています。
定例会



みなさん、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根




同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
明日の定例会は開催予定です
奥山デイズ 定例会 補足
11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・
奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細
奥山デイズ 定例会 ゲーム内容
同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 明日の定例会は開催予定です (2014-11-29 12:53)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・ (2014-11-27 21:08)
 奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細 (2014-11-17 20:00)
 奥山デイズ 定例会 ゲーム内容 (2014-11-16 23:42)

Posted by コンバットドール  at 21:07 │Comments(2)定例ゲーム案内

この記事へのコメント
愚か者倶楽部から数名参加希望です。

あと このゲーム会の正式名称をぜひ、決定してください。
Posted by FNC@22B at 2012年07月31日 17:57
FNC@22B さん
早速の参加表明ありがとうございます。参加、承りました。
また、詳細は別途連絡させて頂きます。
それと、正式名称ですか・・・ 考えておりませんでした。
また、みなさんから募集でもしてみましょうか?
独りで考えても、ありきたりでつまらなくなってしまうといけませんからね。
奥山デイズの環境ならではの、ネームを思い付きたいですね。

また、宜しくお願い致します。
Posted by コンバットドールコンバットドール at 2012年07月31日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。