2012年08月06日

定例会タイムスケジュール

COMBAT DOLL 店主です。
次回以降の基本的なタイムスケジュールと参加要項です。

参加資格

18歳以上であり、当方(COMBAT DOLL)で指定するルールを遵守して頂ける方。
20歳未満の未成年の方の場合は、保護者の方の許可を頂く場合がございます。
18歳未満の未成年者については、保護者の監督の下、保護者がすべての責任を負う(保護者同伴)のであれば、保護者のサポーターとしての参加を認められる場合がありますが、必ず参加できるとは限りません。
開催の都度確認下さい。
(静岡県条例・静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例参照)

サバイバルゲームが主になります。
エアソフトガンを用いた撃ち合いの遊びをする事が目的ですので、その趣旨に同意頂ける方が参加できます。

参加規約

参加の為の必要最低限の所持品(装備)として、
①BB弾を発射するエアソフトガン(法律遵守品)
②目を保護する為のゴーグル(フルフェイスカバー推奨)
③怪我やトラブルの際の身分証明又は、緊急連絡先を明記した物をご用意してください。
怪我や熱中症で自力行動ができなくなってしまう場合も考えられます。必ずご用意願います。

またフィールドが赤土のため、泥汚れが酷くなります。汚れても差し支えない服装や装備品での参加をお願いします。
湿気を含んでいる土壌ですので、ゴーグルが非常に曇り易い環境です。ファンや曇り止めなどの対策が必要です。風が通り難い環境ですので、十分な対策をして下さい。
平地よりも膝や肘を付く事が多くなりますので、ニーパットやエルボーパットがあった方が安心です。

セーフティーマナー
①銃の試射や動作テストは、決められた試射ゾーンで行なって頂きます。
別紙に指定致しますのでお願い致します。ゲーム中の試射は禁止致します。
②個人スペースが十分に確保できない場合があります。譲り合いの気持ちでお願い致します。
③バーベキューなども行なえますが、山間部ですので火気の扱いには十分ご注意願います。
喫煙も喫煙所を設けますので、指定された場所でお願い致します。
④ゴミは各自でお持ち帰り願います。
⑤水道がありませんので、各自でポリタンク等の水を用意頂きますが、排水は場所を指定する場合があります。
傾斜地の為に下方にいる方の所へ流れてしまう事が考えられますので、御了承ください。
⑥他、常識の範囲内での行動をお願い致します。

以上が簡単な参加規約になります。

怪我や事故など、主催及びコース管理者は責任を負えませんので、各自で十分な注意をお願い致します。
参加規約などの詳細資料は別途用意致しておりますので、参加の際は詳細を確認して頂き、内容に同意したとしての参加者になる事を承知下さい。

フィールド直近に駐車できる台数が限られています。1kmほど離れた場所を臨時駐車場とし、そこから集約及び乗り合いにて、フィールド直近に待機する車輌で移動して頂く事になります。
あらかじめ参加グループ内の仲間内でご相談下さい。
主催及びコース管理者は臨時駐車場内での事故や盗難等の責任を負えませんので、貴重品の管理は十分ご注意願います。

タイムスケジュール(予定)

 7:00 臨時駐車場開場 乗り合わせの荷物の積み替えや、準備をお願いします。
      フィールドへの移動は①7:45 ②8:15 ③8:45とし、
      下り車輌との林道でのすれ違いを避けます。
 8:00 開場(パワーチェック開始)
 9:00 主催者挨拶、説明、セーフティーゾーンを通路封鎖にて設営
 9:30 主催者詳細及び注意事項説明
10:00 第一ゲーム(攻防戦開始)3戦予定
      参加者を3つのグループに分け、ローテーションで守備
11:30 昼食、休憩
12:30 第二ゲーム(サーチ&デストロイ戦開始)3戦予定
      参加者を3つのグループに分け、ローテーションで偵察
      (参加人数により、変更ありです。)
14:00 休憩
14:30 第三ゲーム(フラッグ戦開始)
      14:30サブフィールド4戦予定 4チームに分けて2チームごとの入れ換え、20分×4
      16:00メインフィールド2戦予定2つのグループに分け、陣地戦1往復
17;00 主催挨拶、お礼 解散
18:00 フィールド撤収

1ゲーム時間20分、インターバル10分の予定です。

定例会タイムスケジュール

実際の参加人数や、天候で予定の変更がありえますので御了承ください。
またBBQ等でのアルコール摂取ですが、運転者、ゲーム参加者は原則禁止と致します。
もちろん、未成年者は厳禁です。付き添いやまかないさんの摂取は問題ありません。
アルコール摂取の制限は、参加者の事故を防止する対策でもありますので、節度をもって御協力願います。
お昼休憩を含めた前半の時間で、終了して頂くようお願い致します。

参加費はお一人様1000円~2000円です。
乗り合わせの人数で金額が変わりますので御了承下さい。
1台に1人なら2000円、2~3人1500円、4人以上1000円になります。
付き添いの方は人数から除外させて頂きます。付き添いの方は無料です!
18歳未満のお子様を付き添いで同行する保護者様は、員数外になりますので計算にお間違えの無い様お願い致します。
フィールド内まで付き添わせる場合は、すべての責任は保護者様にありますので、御了承下さい。

ゲームでのレギュレーションは次回に記載致します。

みなさま、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根




同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
明日の定例会は開催予定です
奥山デイズ 定例会 補足
11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・
奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細
奥山デイズ 定例会 ゲーム内容
同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 明日の定例会は開催予定です (2014-11-29 12:53)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・ (2014-11-27 21:08)
 奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細 (2014-11-17 20:00)
 奥山デイズ 定例会 ゲーム内容 (2014-11-16 23:42)

Posted by コンバットドール  at 19:30 │Comments(0)定例ゲーム案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。