2012年08月18日

デッドマーカー

COMBAT DOLL の店主です。

明日の定例会で使用予定のデッドマーカーです。

デッドマーカー

不織布製で、洗って繰り返し使えると書いてあります。

大きさも手頃なサイズなので、当日、みなさんに配布致します。

ヒットされて退場の際には、頭上でヒラヒラさせて下さい。



それと、本日の雨の具合が心配で、奥山デイズ管理人さんへ、先ほど確認を取ってみました。

通り雨の様な感じで2,3回の降雨があったようですが、それほどでもなく、明日は大丈夫との事です。

お昼過ぎに当店から撮影した北の空の様子が・・・

デッドマーカー

こんなだったので、僕自身が心配になりました。参加予定の方々も同じだったと思います。

明日は開催しますよっ!!


本日、キャンセルの方々からも連絡が有り、明日は人数が少なくなりそうです。

駐車スペースの余裕も出そうですので、今回は参加費の方を調整致します。

1台で1~2人の場合を御一人1500円、(1人の場合は500円値下げ)

3人以上の乗り合わせなら御一人1000円、(3人の場合は500円値下げ)

に下げておきます。

ゲーム方法も変更が有ると思いますので、宜しくお願い致します。

みなさん、明日は宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根





同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
明日の定例会は開催予定です
奥山デイズ 定例会 補足
11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・
奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細
奥山デイズ 定例会 ゲーム内容
同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 明日の定例会は開催予定です (2014-11-29 12:53)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・ (2014-11-27 21:08)
 奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細 (2014-11-17 20:00)
 奥山デイズ 定例会 ゲーム内容 (2014-11-16 23:42)

Posted by コンバットドール  at 19:00 │Comments(0)定例ゲーム案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。