2012年12月21日

マルイ 次世代M4CQB-R

 COMBAT DOLL の店主です。
   今日で45歳になってしまいました・・・。四捨五入すると50・・・。

 今回は次世代M4CQB-Rが持ち込まれたのですが、この機種の弱点とも言えるストックパイプの緩み・・・

 緩んだままで使っているとこうなります。

マルイ 次世代M4CQB-R

 フレームにクラック(ひび)が入ってしまっています(涙)

 ダミーのピンにたたいた跡もあるので、これの影響もあるかもしれませんが・・・
 (リアのピンはダミーですから、たたいて抜こうとしちゃ、ダメですよ!)

 変形もしているようで、アッパーフレームとの隙間もできています。

 余分な所を外して確認してみると・・・

マルイ 次世代M4CQB-R

 やはり、見事に曲がっています・・・。

 とりあえず、ストックパイプのネジにアルミシート(テープ)を貼り付けて、緩みを少なくして専用レンチで締め込み固定しましたが、ロアフレームの交換がお薦めですね。

 次世代M4は、やさしく使ってあげてくださいね。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

 マルイ 次世代M4CQB-R




同じカテゴリー(次世代)の記事画像
スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L
次世代 M4 CQB-R レンジアップ「山」 廉価版
次世代 M4 SOPMOD レンジアップ「山」
マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D ノズル破損 補足
マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D トラブルシュート
マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D レンジアップ「山」
同じカテゴリー(次世代)の記事
 スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L (2015-03-21 20:00)
 次世代 M4 CQB-R レンジアップ「山」 廉価版 (2014-11-07 20:00)
 次世代 M4 SOPMOD レンジアップ「山」 (2014-11-06 20:00)
 マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D ノズル破損 補足 (2014-09-15 23:59)
 マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D トラブルシュート (2014-09-14 23:59)
 マルイ 次世代 DEVGRUカスタム HK416D レンジアップ「山」 (2014-09-11 23:21)

Posted by コンバットドール  at 20:00 │Comments(0)次世代電動修理メンテナンス

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。