2014年08月25日

PDR 修正 ご迷惑をお掛け致しました。

COMBAT DOLL の店主です。

 今回は、こちらのミスのリカバリー記事になります。

 昨日のネジの締め忘れの個体とは、別の個体です。

 「PDR-C 不具合チューニング」 として記事にさせて頂いたクライアント様のPDRで、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

しかも、2回です・・・(T_T)
 

大変申し訳ありませんでした m(_ _)m


 不具合の1回目は・・・

PDR 修正 ご迷惑をお掛け致しました。

 この時の記事でも、微妙な調整になるので、ご注意くださいと促しておきながら、自身で締め込みを甘くしてしまい、クライアント様のお手元で、瞬殺状況となってしまいました。

 数あるカスタムの中から、選んで頂いたのに・・・   大きな裏切り行為となってしまいました・・・

 早々に送り返して頂き、クライアント様には、お手数をお掛けしてしまいました。

 誠に申し訳ございません m(_ _)m  


PDR 修正 ご迷惑をお掛け致しました。

 リンクバーの固定ネジの締め込みの甘さで、トリガーを引く度にズレ込んでしまい、画像のようにトリガーが引き切れない位置でストップ。

 トリガーを戻しても、引いても逆転防止ラッチへの干渉ができず、沈黙状態です。
 ピストンも前進位置で止まってしまい、ラッチ解除ボタンもスカスカでした。
 メカボックスを引っ張り出して、強制作動です。

 リンクバーの位置出しを再度行い、今度はネジをガッチリ締め込みます。
 作動を繰り返して、ズレが出ない事を確認しました。

 ここで、ホッとして油断してしまい、2回目のご迷惑となってしまいます・・・ (T_T)

 泣きたいのはクライアント様です・・・ またかよっ! となって当然です・・・

PDR 修正 ご迷惑をお掛け致しました。

 ここのネジを閉め忘れてしまい、脱落させ、別途郵送させて頂きました。

 重ね重ね、申し訳ございませんでした!

 一度ならず二度までも・・・ 情けなくなってしまいました・・・

 こんなミスを連発させてしまい、クライアント様へは大変申し訳なく思っております。

 
 こうなると、他の方へ送らせて頂いている製品への不備も心配になってしまいます。

 不備が発覚致しましたら、お叱りのご連絡を頂ければ、善処させて頂きます。
 可能な限りの善処でしかありませんが、対処致しますので、宜しくお願い致します。

 ご迷惑をお掛けしてしまったクライアントのみなさま、          大変申し訳ありませんでした。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  PDR 修正 ご迷惑をお掛け致しました。



同じカテゴリー(MAGPULL PTS PDR-C)の記事画像
PDR-C 本体チューニング 違う箇所での困難編 
PDR-C 本体チューニング 困難編
PDR-C サイレント「林の壱式」 チューン
PDR-C ベーシックチューン
PDR-C リチューン 耐久性向上
PDR-C チューン後 メンテナンス
同じカテゴリー(MAGPULL PTS PDR-C)の記事
 PDR-C 本体チューニング 違う箇所での困難編  (2015-03-18 20:00)
 PDR-C 本体チューニング 困難編 (2015-03-13 20:00)
 PDR-C サイレント「林の壱式」 チューン (2014-12-09 20:00)
 PDR-C ベーシックチューン (2014-12-08 20:00)
 PDR-C リチューン 耐久性向上 (2014-11-04 20:00)
 PDR-C チューン後 メンテナンス (2014-10-15 23:24)

Posted by コンバットドール  at 23:44 │Comments(0)MAGPULL PTS PDR-Cコンバットドール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。