スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月04日

8月19日 フラッグ戦(通常ゲーム)

COMBAT DOLL 店主です。

前回に引き続き、8月19日のゲームメニューを紹介します。

その3



通常のゲーム方法であるフラッグ戦です。
今回は前回使用しなかった、北側のサブフィールドの使用を前提とします。
人数的なキャパが30名前後と予測しますので、4チームでの入れ換えで行なうつもりです。


弾数の制限を致します。前回より増やします。
基本は約1000発の持ち弾としますのでお願い致します。
弾数のゲージとしては、市販のBBボトルの小を満タンにしたものをマガジンに振り分けてもらえればOKです。
LMGなどの分隊支援火器は約3500発とし、BBボトルの大を満タンか、バイオ弾が1000円の袋が1700発前後入っていますので2袋分といった感じで目安にして下さい。
使用できるBB弾の種類と重量は、前回同様です。生分解性バイオBB弾で、基本が0.2gの重量です。

このゲーム方法が不評であれば、実行メニューから外し、他のやり方の回数を増やします。

次回、タイムスケジュール等を紹介致します。

コメントお待ちしております。

COMBAT DOLL 店主 中根



  


Posted by コンバットドール  at 23:00Comments(0)定例ゲーム案内