スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月27日

お邪魔しました!?

COMBAT DOLL の店主です。

昨日は、お付き合いのある「H.S.S.」さんと「Jユニット」さんに、数回ずつですがゲーム参加させて頂きました。


(メインアームはマルイミリガバ)H.S.Sさんより拝借の画像です。

相変わらず胡散臭い格好だったのですが、半ズボンにサンダルと言う、「何しに来たの?」的な格好が、装備を決めている方々の中で非常に浮いていました(^ ^)"


参加者の方より拝借の画像の一部です。

足元は、こんな状態だした・・・(笑)! 
「このブッシュで、半ズボンなんて・・・!?」と言われましたが、もう暑くて暑くて、長ズボンに換えられませんでした。

参加させて頂いた、「H.S.S」さん、「Jユニット」さん、ありがとうございました。
同じく、参加されていた「コブラ」さん、「トリガーハッピー」さん、「ナイトメア」さん、一緒に遊ばせて頂き、ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根 看板犬 四つ葉  


Posted by コンバットドール  at 06:47Comments(0)サバイバルゲームレポート