スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

奥山デイズ定例会 3回目 その2

 COMBAT DOLL の店主です。

 今回はフィールドの報告です。





 それぞれ、上段が7月22日で下段が今回の10月14日です。

 ブッシュの背丈は半分くらいの感覚で、草の量も減っています。ボリューム的には、本当に半分くらいになっていました。

 管理人さんの話によると、来月はこれの半分くらいになっているかも知れないとの事です。

 もしかしたら、年内は11月で最終になるかもしれません。

 来月の様子次第ですが、フィールドの状況を見て、検討したいと思います。

 草が無くなってしまうと、203高地か?アフガンか?、はたまた、富士の8合目辺りか?の状況になってしまう様です・・・。

 シチュエーションが工夫できる様であれば、変わったゲームでも考案致します。


 次回、11月11日の第2日曜日になります。都合の合う方は、また、宜しくお願い致します。

 
 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

 


  


Posted by コンバットドール  at 22:47Comments(0)サバイバルゲームレポート