スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

バッテリーチェッカー

 COMBAT DOLL の店主です。

 昨日はPCの調子が悪くて、更新ができませんでした。

 今日は、メンテナンスとして、バッテリーチェッカーの話を少々と言った所で・・・

 当店で使用するのは 「option-no.1」 さんの商品で税抜き価格2,190円の商品です。



 基本的に各種7セルまで対応したバッテリーチェッカーです。

 リチウム系は各セル毎の状態をチェックでき、ニッカドやニッスイも電圧から、概算して残量を計算してくれます。



 エアガンの性能の一部として、バッテリーの性能も関わってきますので、チェックできるのはありがたいですね。

 ニッケル系のコネクターは付属しておりませんので、こちらで組んだ物ですが、あると便利です。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 18:57Comments(0)商品ご紹介