スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月17日

嵐の後に・・・

 COMBAT DOLL の店主です。

 みなさん、台風での被害はありませんでしたか?NEWSを見ていると、あちこち大変な事になってるようですね。
 発達しながらの接近で、多くの場所で、被害が報告されています。
 被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

 山間部の方が心配になってしまい、今日は、仕事が気賀方面だったので、足を延ばして「奥山デイズ」の状況確認に行って来ました。

 結論から行けば、フィールドに問題はありませんでした。大した物ですね!安心致しました。



 ただ、道中は少々変化があります。





 折れた枝が散乱している箇所が多く、走っていると腹に引っ掛かります。
 雨量も結構あったので、所々に土砂の堆積があったり、逆に溝が深くなった所があります。

 普通乗用車の場合は、気を付ける箇所が増えていますので、次回参加の方は用心願います。

 フィールドの外周通路も、一部がこんな状態でした。



 すぐに、撤去できる状態でしたので、問題はありませんが、今回の台風の凄さが垣間見えます。
 浜松均衡は、直撃だった割には被害の少ない状態でしたので、ありがたい話ですね。

 ついでに、新設駐車場の画像も収めてきましたので、下記の様な見取り図を作ってみましたので、来場の方は参考にしてください。



 来月は、天気が良くなる事を祈って、準備を進めたいと思いますので、宜しくお願い致します。


 COMBAT DOLL 店主 中根

   10月20日 奥山デイズにて定例会レギュレーション)あり
   営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
   定休日 日曜日 
   年末年始 他 臨時休業あり  
   TEL 053-450-3308 FAX 同番
   メール info@combatdoll.jp
   ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 22:58Comments(2)定例ゲーム案内