スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月24日

こりゃぁ~ ひでぇっ!!

COMBAT DOLL の店主です。

小ネタなのですが、大きなお話です!

最近、大手ショップの類似サイトが問題になっているようですが、先日、商品検索している時に、たまたま行き当たりました!!



下側は本家のページで、水色の枠で囲ってあるのが、「類似サイト」です。

見つけた時は、リンクの小窓も生きており、本家サイトに飛べましたが、今はリンクが切られています。

完全に騙りサイトですね!

たまたま見た製品の価格が、安過ぎたので不審に思い、トップに飛んだらこれでした。

こりゃ、やられちゃう!? と思いました!

見ての通り、本家の一部をすり替えているだけです。製品の個別もそっくり同じでした。


どんなトラップが仕掛けられているかわかりませんので、アクセスはお勧めできません。


同一商品の価格の安い所を探していると、引っ掛かり易いようです。

メーカー希望小売価格との開きが大きい場合は、必ず確認を!!


他にもあるようですので、十分ご注意くださいませ!!

しかし、ここまで考えられるのなら、まともな事で頑張れば良いのに・・・ と思う店主でした。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  


  


Posted by コンバットドール  at 21:52Comments(2)関連ご紹介