2012年08月16日

フィールド確認

COMBAT DOLL の店主です。

しばらく豪雨が続いていたので、心配でフィールドを確認して来ました。

フィールド確認

水の溜まっている箇所はありますが、前回と同程度にはなりそうですね。

それと、フィールド内のルートが増えてましたので、また違った雰囲気の場所が増えていました。

チョコチョコ変化があれば、飽きずに遊べて楽しそうです。


それと、サブフィールドを確認して来ました。

フィールド確認
上側フラッグ付近です。

フィールド確認
下側フラッグ付近です。

僕の見立てでは、30名(15:15)前後が適度な人数な感じのフィールドでした。

傾斜面のメインフィールドと異なり、段々畑の上と下と言った感じの場所です。

最初に視察した6月下旬とは茂みの濃さがかなり違ってました。

フィールド確認

19日の天気も曇りが基本ですが、暑さはキツそうです。

予定通り開催のつもりですので、参加予定の方は、宜しくお願い致します。

COMBAT DOLL 店主 中根




同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
明日の定例会は開催予定です
奥山デイズ 定例会 補足
11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・
奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細
奥山デイズ 定例会 ゲーム内容
同じカテゴリー(定例ゲーム案内)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 明日の定例会は開催予定です (2014-11-29 12:53)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 11月30日 奥山デイズ定例会 に関して・・・ (2014-11-27 21:08)
 奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細 (2014-11-17 20:00)
 奥山デイズ 定例会 ゲーム内容 (2014-11-16 23:42)

Posted by コンバットドール  at 22:56 │Comments(0)定例ゲーム案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。