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Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月06日

ご無沙汰しちゃいました!?

 COMBAT DOLL の店主です。

 一週間近く、放置になってしまって、申し訳ありませんでした。

 先週末から、ちょっと立て込んでしまい。PCを触るものの、ブログにアクセスする時間が取れず、今日まで来てしまいました(汗!)

 明日から、通常に戻りますので、皆さん宜しくお願い致します。


 今度の日曜日は、6月の定例会として奥山デイズにてのゲームになります。



 BB弾   バイオBB弾(生分解性素材)とします。
          色はアースカラーとし、地面に散乱していても目立ちにくい色の物
          0.25gを超える重量のBB弾に関しては色指定致しません。白色でも結構です。

   但し、機種毎に重量制限をします。ブッシュ(藪)も濃く至近距離での撃ち合いも
   ありえますので、怪我の無い様にするための制限です。
   現在のフィールドでの安全対策として承知願います。

   発射機構及びセレクティブファイヤの状態での制限です。
  フルオート(引き金の1回の操作で連射ができる機構)の銃は0.2gまで
  セミオート(引き金の操作のみで次弾が連続発射できる機構)の銃は0.25gまで
  ※注 特記事項 上記は長物の上限であり、ハンドガン(ガス)は0.2gまで
  単発銃(引き金の操作だけでは連続発射ができない機構)の銃は0.3gまで
  ※注 特記事項 上記グレネード等の蓄圧式カートリッジの物は0.2gまで

 ゲーム方法は、前回同様、陣地攻防戦とし、下記の通りになります。

 陣地側はエリアマーカーを設置しますので、そのラインから外はエリア外とし、出る事を禁止致します。
 フラッグの防衛と、捕虜の確保が主目的です。
 陣地内には、メインフラッグが1つと捕虜確保のフラッグが1つの、計2つのフラッグが設置されます。
  捕虜とは・・・ゲームをスタートしてからヒットされたゲーマーであり、任意で収容所に待機します。
         スタートの攻守は関係無く、捕虜となる時点で攻め側に転換されます。
 攻め側が、捕虜奪還用フラッグを奪取した時点で、捕虜は復活し、陣地を攻撃して頂きます。
 但し、捕虜奪還は増援部隊であり、攻撃側の有利を引き出しますが、状況によっては奪還できない場合もありますので、ご了承下さい。
 制限時間20分を守りきれば、守備側勝利です。

 守備側は、スタート時点での守備配置を可能としますので、作戦等練って頂ければと思います。
 攻撃側も、外周通路全体をスタートラインと致しますので、作戦により成功率を上げて下さい。捕虜奪還メンバーの選出や、奪還のタイミングの打ち合わせもご自由に行って下さい。

 以上、定例会レギュレーションです。

 会費は人数も少なそうですので、車の収容も問題無さそうですし、一律1000円で大丈夫です。

 ご都合の合う方は、宜しくお願い致します。

 明日から、通常更新致しますので、宜しくお願い致します。


 COMBAT DOLL 店主 中根

  6月9日 奥山デイズにて定例会レギュレーション)あり
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

 
   


Posted by コンバットドール  at 23:14Comments(0)定例ゲーム案内