2012年12月11日

流速チューンからの変更

 COMBAT DOLL の店主です。

 体調が戻らず、厳しい毎日です。
 外耳炎で、抗生物質を飲んでいるのですが、飲み始めてから、節々の痛みと38度の発熱が止まりません。
 どうやら、僕自身がばいきんまんだった様です・・・(涙)
 明日に改めて、診察してもらいに行ってきます。

 それに伴い、ブログの更新がランダムになりますが、ご容赦くださいませ。

 今回は、今、依頼があって施工している流速チューンのM4を0.2gの弾からでも使用できるように、メカボックスをライトチューンにし、レンジアップは長掛けHOPの調整タイプに変更する工作の一部です。

流速チューンからの変更

 チャンバー部分ですが、ストライクチャンバーでは具合が悪い(押し過ぎてしまう)ので、ノーマルの物に変更して、長掛けHOPにするのですが、元々のチャンバーが溶けてしまっているので、しっかりクリーニングします。
 画像下側のバレルを見て頂くと、溶けたゴムがこびり付いて黒くなっているのがわかると思います。

 使っているシリコンスプレーがエアガン用でないのかもしれませんね。みなさんもお気を付け下さい。

 本体の方は次回でアップ致します。明日かもしれませんが数日先になるかもしれません。気長にお待ち下さい。

 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

 流速チューンからの変更




同じカテゴリー()の記事画像
VSR-10 Gスペック フルチューニング
電動ハンドガン チューニング例
PSC-1 山林 チューン
PDR-C 本体チューニング 違う箇所での困難編 
PDR-C 本体チューニング 困難編
MAGPLL PTS MASADA CQB
同じカテゴリー()の記事
 VSR-10 Gスペック フルチューニング (2015-04-02 20:00)
 電動ハンドガン チューニング例 (2015-03-31 20:00)
 PSC-1 山林 チューン (2015-03-24 20:00)
 PDR-C 本体チューニング 違う箇所での困難編  (2015-03-18 20:00)
 PDR-C 本体チューニング 困難編 (2015-03-13 20:00)
 MAGPLL PTS MASADA CQB (2015-03-10 20:00)

Posted by コンバットドール  at 22:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。