スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月18日

復活祭までもうすぐ!

皆さん、こんにちは
COMBAT DOLL店主の中根です。

今回も復活祭絡みのお話です。

日曜日と月曜日に、「奥山デイズ」さんへ下見に行かれた方々がいらっしゃいました。
雨の跡がすごかった様です。





赤土で水が溜まりやすく、今週の天気次第で大変な状況かもしれません。
皆さんの印象を伺ってみました。
「雰囲気があって面白そうだね!」
「高低差があるから、戦略性に富むゲームが出来そう」
「空気がおいしい!」

と嬉しい言葉の反面、
「駐車スペースが思ってたよりシビアそう」
「途中の林道も車種限定はありそうですね」
「赤土の泥がすごかったし、あの傾斜と高低差が大変そう」
「前日の天気が結構影響するね」
と言った話も伺いました。

気力と体力と4WDが物を言うフィールドなのは間違い無しですので、
普段と違う環境で楽しめれば幸いです。

さて参加希望者は、本日までの集計で約70名でした。
沢山の参加表明有難う御座いました!!!
なんとか、まとめやすい人数に納まってくれたのは助かりました。
参加される方々は、どうぞ宜しくお願い致します。
変化のあるフィールドで楽しいゲームをやりましょう!

では当日またお会いしましょう!

COMBAT DOLL 店主  


Posted by コンバットドール  at 15:15Comments(3)定例ゲーム案内