スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月22日

復活祭!開催できました!

COMBAT DOLL 店主です。

本日は曇天に恵まれ、遊びやすい天候で、復活祭が開催されました。


実質、都合が調整しきれず、10数名の方が予定から少なくなりましたが、

59名もの参加者でゲームが行なわれました。

駐車場の段取りでご迷惑を掛けてしまったりと、不備がありましたが、ゲーム数8回を時間いっぱいまで、遊んで頂きました。

みなさん、御協力ありがとうございました。
予定の回数より少なくなってしまいましたが、みなさんの御協力で時間内にスムーズに終了できました。
「奥山デイズ」さんからも、以後の御協力の提案も頂きましたので、不備な点など、改善提案をドシドシ頂きたいと思います。

8月の例会は19日の第3日曜日にしようかと考えておりますので、決定致しましたら、告知致します。宜しくお願い致します。

取り急ぎ、みなさんへのお礼を伝えたくて、簡単な報告とさせて頂きます。
詳細は改めてアップ致します。

傾斜のキツイフィールドで、大変お疲れになったと思います。ごゆっくり疲れを癒して頂きたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

COMBAT DOLL 中根
  


Posted by コンバットドール  at 21:24Comments(6)サバイバルゲームレポート

2012年07月22日

おはようございます。

COMBAT DOLL の店主です。

予定通り開催です。現地でお待ちしています。

今日は、元気に頑張りましょう!!  


Posted by コンバットドール  at 05:39Comments(0)定例ゲーム案内