スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月17日

奥山デイズ アクセス 駐車場 フィールド詳細

COMBAT DOLL の店主です。

定例会のアクセスや駐車場・フィールドの詳細をお知らせ致します。

11月30日 (日) 奥山デイズにて、COMBAT DOLL 定例会を行います。
天候不順により、中止になる場合は、金曜日の夜間に決定し、告知致します。
当ブログとフェイスブックをご確認ください。

参加費 1000円 (指定BB弾を購入の方は、なるべく事前お申し込みをお願い致します。)

奥山デイズ開場   8:00 
受付・弾速チェック  8:30より
ミーティング・説明  9:00より
ゲーム開始     10:00より(時間の繰上げあり)
ゲーム終了     15:00
奥山デイズ閉場  16:00

奥山デイズまでのルート案内





林道の幅が狭く、すれ違いが可能なポイントがほとんどありません。
7:50~9:00は、会場へ向かう、登り専用とさせて頂きます。

臨時駐車場について

林道には、舗装された部分の境目で、段差になっている部分や、落石等がありますので、ご注意ください。



林道の通行に差し支えが出るような、エアロ仕様やローダウンのお車については、臨時駐車場をご利用頂きたいと思います。
参加される仲間内でご相談頂き、臨時駐車場で荷物や人員の載り合わせをお願いしたいと思います。

個人参加で、臨時駐車場からの送迎を希望される方は、事前に申し込みをお願い致します。
8:15に、臨時駐車場よりの送迎便を用意致しますが、お一人500円と有料にさせて頂きます。

お申し込みの方が無かった場合は、送迎便は用意されませんのでご了承ください。
時間厳守とさせて頂きますので、時間までに積み替え可能な状況で待機をお願い致します。
時間に間に合わなかった方に関しましては、お車の損傷を覚悟で、自力で会場までお越し頂くか、参加を諦めて頂くことになります。

また、中途退場される方は、事前にお知らせください。
会場手前の駐車可能スペースへ駐車して頂き、お車の移動に差し支えの無い様に致します。
途中参加の方もありますので、手前のスペースへは開けて頂けるよう、お願い致します。

会場周辺の駐車スペースは、以下の通りになります。



セーフティーゾーンの位置と駐車スペースをご確認ください。



一部、大きく陥没している箇所もありますので、ご確認ください。

お荷物は、セーフティーゾーンへ運び入れて頂ければと思います。
駐車スペースとセーフティーゾーンまでの距離がありますので、その方が楽だと思います。
貴重品の管理は、個々でお願い致します。

フィールドの様子です。MAPの黄色の数字が入れてあり、その周辺の画像です。
迷彩服のパターンや、使用する銃の選択の参考にして頂ければと思います。

①最上部


攻防戦の守備側の復活ポイントになります。

②上部外周部分




部分的にカーテンになるようなブッシュあり。湿気が多く、泥濘気味。

③中部外周部分


上部と同様ですが、泥濘は酷くなります。

④中段の平坦ライン


攻防戦の場合の防衛ラインになります。

⑤中段南側のブッシュあり地域


⑥中段北側のブッシュの薄い地域


⑦下段とセーフティーゾーン


と言った状況になります。

注意事項!!

不整地であり、傾斜もきつい為、転倒にご注意ください。
自然の山間部ですので、危険な生物(毒蛇・毒虫)や植物(アレルギー等)の心配もあります。
怪我や体調管理を十分にお願い致します。
単独で参加される方は、帰宅困難な状況(運転不可な状態)になってしまわない様、ご注意ください。

関連ブログ記事
今年、最初で最後の定例会になります!?
奥山デイズ 定例会 ゲーム内容

以上、宜しくお願い致します。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  11月30日(日)

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます