2013年10月16日

気持ちが解らないでもないのですが・・・

 COMBAT DOLL の店主です。

 今日は時間が取れないので、お茶濁しです・・・

 たまたま、ニュースでこんな記事を見つけました。

気持ちが解らないでもないのですが・・・

 映画を見て、憧れるのは普通なんですが、こんな事しなくても・・・

 おもちゃで我慢してください!おもちゃで!!

 ちゃんと、売ってるんですから!

 と、思ってしまいました!

 ナム戦映画は良い物がたくさんあります。格好良い物から悲惨さを伝える物までピンキリです。
 僕自身も多分に影響を受けていますが、おもちゃで十二分に堪能できますね!



 明日は、普通にカスタム記事の予定です。


   COMBAT DOLL 店主 中根

  11月17日 奥山デイズにて定例会レギュレーション)あり
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

  気持ちが解らないでもないのですが・・・





同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事画像
スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L
奥山デイズ 定例会 補足
お願いだから、やめてぇ~!
再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム
一言、物申す!
O,J さん グランドオープン
同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事
 スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L (2015-03-21 20:00)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 お願いだから、やめてぇ~! (2014-10-30 20:00)
 再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム (2014-10-18 23:59)
 一言、物申す! (2014-10-17 21:57)
 O,J さん グランドオープン (2014-10-07 22:39)

Posted by コンバットドール  at 23:24 │Comments(3)関連ご紹介

この記事へのコメント
 ばれないと思ったんですかね?
 おバカなやつ・・・
 
 おもちゃがイヤなら法に触れない無可動実銃で我慢して欲しいですね!
Posted by 空手 at 2013年10月17日 08:47
空手 さん コメントありがとうございます。

 物欲に勝てなかったんでしょうねぇ・・・(涙)。
 周りが見えなくなってしまったに違いありません。

 ナム戦映画にホーチミンルートからの武器供給は定番ですからね!?
Posted by コンバットドールコンバットドール at 2013年10月17日 22:58
 3Dプリンターが普及してきたら、実弾が撃てる銃が一般家庭で「印刷」出来る訳ですから、技術の進歩も良し悪しですね・・・

 電動ガンのパーツが簡単に「印刷」できれば、既存の電動ガンをベースに未発売の銃をショップがオリジナルで安価に売り出す事が出来るようになるかもしれませんね!
Posted by 空手大バカ一代 at 2013年10月22日 09:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。