2013年11月18日

11月17日 定例会レポート

 COMBAT DOLL の店主です。

 今回は、昨日行われた奥山デイズ定例会のレポートです。

 天気の心配もあり、慌てていましたので、画像も少なめですが、ご了承願います。

 それにあわせて、画像に収められなかった方がいらっしゃいますが、大変申し訳ありませんでした。

11月17日 定例会レポート

11月17日 定例会レポート

 天気予報では、何故か浜松近辺だけ「雨」予報・・・

 疑問に思いつつも、回数をこなすべく、早めのサイクルでのインターバル。

 みなさん、急かしてしまって、申し訳ありませんでした。

 フィールドは、4WDコースが拡張され、動き易くなっていました。 ただ・・・

 作って間もない部分は、木曜日の雨のせいか、泥濘になっている場所が多く、ブーツを泥まみれにしてしまう方がほとんどでした。

11月17日 定例会レポート

11月17日 定例会レポート

11月17日 定例会レポート
 
11月17日 定例会レポート
 いつも、追加画像を頂いているSさん。ありがとうございます。今回はバッテリーの関係で残念でしたが、またお願いします!!

 シューティングゲームも割愛させて頂いて、フラッグ戦オンリーの定例会でした。

 結局、9ゲームこなす事ができて、助かりました。 みまさん、ご協力ありがとうございました!!


 今回より、「奥山デイズ」は管理統括される方が替わり、運営にも変更がありました。

  ・基本的に、終了時間は16時までとなり、夏季は応談となります。
  ・天候不順などによるキャンセルが、3日前までに必要になり、開催の有無の決定が早くなります。
   (微妙な場合は、中止または延期になる確率が高くなります。)
  ・コースレイアウトの明確化と増強を計画中との事ですので、今後の展開によっては、開催時期や内容が変更になる場合があります。

 
 他、状況によっての変更をされるそうですので、今後の流れを見て行く状況になっています。
 HPのメールも、やめてしまうそうですので、連絡や予約方法はHPの変更に伴い、確認していきます。

 次回は、12月15日の第3日曜日になります。
 年内最終であり、シーズンオフに入る直前のゲームになりますので、みなさん宜しくお願い致します。

 お ま け
11月17日 定例会レポート
 フィールド内で「アケビ」を見つけました。
 若い方は知らないかもしれませんが、日本の数少ないフルーツです。味の薄いバナナのような感じの食感ですね。
 子供の頃は平気で食べてましたが、今は手が出ませんでした(笑) 衛生感覚の違いですね。
 お土産で持ち帰っても、歓迎されない気がしましたので、イノシシや小鳥達に譲ってあげる形になりました。


   COMBAT DOLL 店主 中根

  12月15日 奥山デイズにて定例会レギュレーション)あり
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

  11月17日 定例会レポート



同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
ありがとうございました!
豊橋インドアフィールド 「ハッスル」 レポート
定例会 開催致しました!
定例会 シューティングゲーム
定例会 狐狩り・・・?
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 ありがとうございました! (2014-10-02 22:41)
 豊橋インドアフィールド 「ハッスル」 レポート (2014-05-19 23:59)
 定例会 開催致しました! (2013-11-17 20:14)
 定例会 シューティングゲーム (2013-10-15 22:34)
 定例会 狐狩り・・・? (2013-10-14 23:59)

Posted by コンバットドール  at 22:18 │Comments(0)サバイバルゲームレポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。