2014年10月02日

ありがとうございました!

COMBAT DOLL の店主です。

最近はブログを書く時間が取れず、更新も無く申し訳ありません。

お気に入りのリンクに、豊橋インドアフィールド「ハッスル」さんのミリブロとHPをリンクさせて頂きました。

実は、昨日に当店に訪問して頂き、少々世間話をさせて頂きました。

家のような弱小チューニングショップに、わざわざ表敬訪問頂き、ありがとうございました!

いろいろなご苦労をされているのは、どこもご一緒ですね!

これからも、楽しい遊び場を提供して頂ければと思います。

「ハッスル」さんへは、一度だけ、遊びに行かせて頂き、当方の限界以上に楽しませて頂いた事があります。

ブログでも紹介させて頂きました。

40後半の自分の体力では、精一杯な状況でしたね!(苦笑)

ありがとうございました!
ハッスルHP 写真集より

この階段でも、体力を奪われてしまいました(笑)

ありがとうございました!

この空間に、バリケードと車両やドラム缶等で、CQCを堪能できるレイアウトになっています。

内部のレイアウトは、HPの画像を参考にしたり、参加されて実測して頂いて、書き足して頂ければMAPとして活用頂けると思います。
(当方の記憶が、うろ覚えになってしまっていますので、間違ったMAPになっては良くないと思い、空白MAPとしました)

貸切ゲームでのブリーフィングでの雰囲気の盛り上げに、MAPを作成してミッションに臨むのも楽しいと思います。


ただ、インドアゲームをされる方々へ、老婆心からのアドバイスとして・・・

 接近戦になりますので、撃つ方も撃たれる方も十分にお気を付け頂ければと思います。

 撃ってしまった時の気まずさや、撃たれた時の理不尽に感じてしまう感情が出てしまいます。
 お互い安心して遊べるよう、安全面や相手への配慮を忘れずにゲームして頂ければと思います。


やっぱり、近くで撃たれると、痛いですもん!!(笑)


表敬訪問をありがとうございました!


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  ありがとうございました!




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
奥山デイズ 定例会 報告
豊橋インドアフィールド 「ハッスル」 レポート
11月17日 定例会レポート
定例会 開催致しました!
定例会 シューティングゲーム
定例会 狐狩り・・・?
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 奥山デイズ 定例会 報告 (2014-12-01 23:05)
 豊橋インドアフィールド 「ハッスル」 レポート (2014-05-19 23:59)
 11月17日 定例会レポート (2013-11-18 22:18)
 定例会 開催致しました! (2013-11-17 20:14)
 定例会 シューティングゲーム (2013-10-15 22:34)
 定例会 狐狩り・・・? (2013-10-14 23:59)

Posted by コンバットドール  at 22:41 │Comments(0)サバイバルゲームレポート関連ご紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。