2014年07月30日

カッコイイッス!!

「平和を仕事にする」自衛隊の「J spirits」WEB 用 CM 映像

カッコイイッス!!
(ミリブロNEWSより)

COMBAT DOLL の店主です。

本日は、こんなネタで・・・

素直に、カッコイイ!と思っちゃいますね!?


巷では、集団的自衛権がどうのこうのと、騒いでいる方々もいらっしゃいますが、お仕事として頑張っていらっしゃる自衛官の方々に失礼極まりないと思います。

徴兵制になるとか、戦争を始めるとか、突拍子も無い事をおっしゃる方も多いようですね(笑)

世の中には話し合いで解決できない事がたくさんあります。
話をするにも、仲介に入ってくれる方がいなければ、成立しない事も普通ですし、それでも解決しない事もあるでしょう・・・

力で抑え込まなければならない事例も多いです。
経済力に物を言わせたり、後ろ盾の存在だったり、武力の行使だったりする訳です。

突然襲い掛かってくる通り魔に対して、話し合いで解決できる方法があるのなら、武力も必要なくなるかもしれません。
まず、ありえないでしょうけど(笑)

自分が暴漢に襲われて困っている(多分、生命の危機を感じるレベル)時に、近くに居る仲間が巻き込まれるのが嫌だからと、遠巻きに見ていたらどう思いますか?

助けに入ってくれるのが、一番嬉しいと思います。どんな形であれ、助けになる行動はしてもらいたいと思う筈です。

逆に、遠巻きに様子を見ていられたら、その仲間を信用できなくなるだけだと思います。

集団的自衛権とは、それだけの事ではないのでしょうか?

僕には、批判している方々の気持ちが理解できないんですよねぇ・・・


個人的な見解ですので、ご容赦くださいませ!?


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  カッコイイッス!!



同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事画像
スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L
奥山デイズ 定例会 補足
お願いだから、やめてぇ~!
再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム
一言、物申す!
O,J さん グランドオープン
同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事
 スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L (2015-03-21 20:00)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 お願いだから、やめてぇ~! (2014-10-30 20:00)
 再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム (2014-10-18 23:59)
 一言、物申す! (2014-10-17 21:57)
 O,J さん グランドオープン (2014-10-07 22:39)

Posted by コンバットドール  at 23:29 │Comments(0)関連ご紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。