2014年10月03日

SFさん 移転

COMBAT DOLL の店主です。

昨日は、 「ハッスル」 さんの話題でしたので、そのまま遊び場所としてのフィールドを取り上げさせて頂きます。

急遽、移転となりました、焼津の 「スペシャルフォース」 さん

移転先の住所が公表されていましたので、早速GoogleMAPで確認させて頂きました!
少し、西に移動したと言った感じでしょうか?
航空自衛隊の静浜基地の西側に位置しています。

とにかくデカイ!!

SFさん 移転
(Google MAP より 同尺にて比較画像)

今まで、使用されていたフィールド部分を比較すると、倉庫部分は2倍くらいでしょうか?
45×45m以上ありそうですね。この広さでのフィールド設営は、大変でしょう。 
空間の活用の仕方も変わってくるでしょうから楽しみですね。

10/2より店舗と仮設レンジは営業開始されているようです。手前部分の建物のようです。
フィールド部分は、まだ準備中との事ですが、完成が待ち遠しいですね。

県内にフィールドが増えてきていますので、サバゲのできる場所が増えて、いろいろなシチュエーションのゲームが楽しめるようになってきました。

戦場が選べるようになるなんて、10年前では考えられませんでした(笑)!
このまま、レクレーションとして認知度が高くなってもらえると嬉しいですね!!


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)  未定

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 
  返信はHPのメールサーバーよりさせて頂きます

  SFさん 移転




同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事画像
スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L
奥山デイズ 定例会 補足
お願いだから、やめてぇ~!
再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム
一言、物申す!
O,J さん グランドオープン
同じカテゴリー(関連ご紹介)の記事
 スイッチってこんなに消耗するのね・・・ 次世代SCAR-L (2015-03-21 20:00)
 奥山デイズ 定例会 補足 (2014-11-28 00:05)
 お願いだから、やめてぇ~! (2014-10-30 20:00)
 再認識 エアソフトガンとサバイバルゲーム (2014-10-18 23:59)
 一言、物申す! (2014-10-17 21:57)
 O,J さん グランドオープン (2014-10-07 22:39)

Posted by コンバットドール  at 23:59 │Comments(0)関連ご紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。