スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月28日

奥山デイズ2014 状況報告

COMBAT DOLL の店主です。

昨日は、ブログアップがやり切れず、1日遅れとなってしまいました。 ゴメンナサイ!

奥山デイズの詳細です!



セーフティーで使用していた部分は、段差を失くして、広い空間に変更されています。
上部コースは、現在工事中となっており、まだまだ変化させるようですので、今回はこちらの様子の画像はありません。
4WDで遊ぶ方々で、造成中でした。

さて、実際の状況ですが、新規マップをご覧ください。



高低差が解り易いように、等高線を残すようにしてみました。


 (Googleマップ より 最新航空写真2014 一部 転載)

こちらは航空写真の最新版ですが、草が生える前の状況です。

地図の下側が、ルートが増えて、フィールドが拡張された状況です。


以下、画像集です。


 フィールド入り口近辺からの登り


 小屋部分からの上り坂


 小屋の上り坂から、中央のタイヤブロック フラッグ戦時手前側フラッグ 近辺


 タイヤブロック上部近辺


 最上部への上り坂付近


 最上部近辺


 最上部より下り


 拡張された外周コース上部


 拡張された外周コース下部


 中段部 フラッグ戦時 奥側フラッグ近辺


 モルタル通路奥側近辺


 モルタル通路奥側 外周近辺


 セーフティー下 盆地近辺


 フィールド中央 近辺 1


 フィールド中央 近辺 2

と言った状況でした。 いよいよジャングル戦のシーズンになりますね。

さすが自然の力は凄いです!ブッシュの高さも厚さも十分になっていました。
コースの整備で、通路は均されて移動し易くなっています。

フィールドの空き状況ですが、すでに、第3週(6/15)の日曜日まで埋まっていました。
スケジュールの調整をしていますので、日程の方はもうしばらくお待ちください。
ゲーム方法も変更を考えていますので、そちらの方法も再考中です。

今年は、インドアフィールドへの遠征も含めて考えてみたいので、また、決定致しましたら告知させて頂きます。


     COMBAT DOLL 店主 中根

  奥山デイズにて定例会レギュレーション)6月 調整中

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 年末年始  他 臨時休業あり

  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です 

    


Posted by コンバットドール  at 20:00Comments(0)定例ゲーム案内