スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月14日

残念ですが・・・

COMBAT DOLL の店主です。

16日の定例会は、天候に問題が有りの為、中止致します。

本日も、あちこちでにわか雨が降ったようですが、僕の職場地域でも、午前中に結構降りました。

定例会フィールドである「奥山デイズ」も山間部であり、にわか雨のリスクも高いです。

降り出した時に退避場所があれば良いのですが、装備品などが展開された待機場所になりますので、濡らしてしまうリスクが高くなってしまいます。

乗り合わせで来場して頂いていますので、車に退避するのも大変だと思います。

今回は、残念ですが中止とさせて頂き、次回10月14日の第2日曜日の定例会としたいと思います。

やっぱり、台風とは相性の悪い店主でした・・・

次回定例会で、宜しくお願いしたいと思います。





台風の接近も早まって、こんな状況ですね。

今回は諦めましょう・・・(涙)


COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です


  


Posted by コンバットドール  at 19:07Comments(0)定例ゲーム案内