スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月29日

エアーガン・スタイルブック

 COMBAT DOLL の店主です。

 本日も時間が取れず、穴埋めの記事で申し訳ありません。

 エアーガン・スタイルブック 高松敏郎著 ナツメ社 1988年6月発行

 

 約25年前の本ですが、ちょうど僕自身がゲームを始めた頃の物です。

 初心に帰るのに、時々読み返したりしています。



 当時のBB弾の一覧ですが、0.2gのBB弾がヘビーウエイトだった頃ですね。



 ケースレス(薬莢を使わないタイプ)のエアガンが主流になり始めた頃だったと思います。

 扱い方の基本が細かく説明されていて、親切な本でした。

 現在のムック本と比べると写真が少なく、派手さはありませんが、その分読ませるための文章になっているのが、時代を感じさせます。

 当時の製品も、その時代なりの面白さがあって良かったですよ!


 COMBAT DOLL 店主 中根

  6月9日 奥山デイズにて定例会レギュレーション)あり
  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 21:16Comments(0)関連ご紹介