スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

現在塗装中です・・・

 COMBAT DOLL の店主です。

 今回は、塗装のご紹介です。

 

 スコープの乗せ換え、レベルの取り付け、再塗装をお願いされている マルイ AUG です。

 右側の画像は、用意した塗料の発色のチェックの為、簡単に吹き付けてみました。

 クライアント様、ちゃんとやってますんで、もう少々お待ち下さいませ!

 ウッドランド系のダークカラー主体だったAUGを、淡色系のカモに変更する予定です。

 スコープの乗せ換えとレベルの取り付けも準備しております。

 とりあえず、下地は出来上がりました。



 グリーン系とブラウン系を少しずつボカシながら、下地として重ね吹きしてあります。

 ここから、カモ塗装に入ります。何色を強くするかですね。

 ただ、パターンなど個人的好みが強くなってしまうのが心配ですね。自分のセンスの無さは理解しているものですから・・・(苦笑)

 マスキングをしっかりしての塗り分けだと、金額が高くなってしまうので、安価にラフな塗り分けを考えています。

 トリガーとセレクターとコッキングハンドルは取り外して、カーキの単色で塗装してあります。組み上がった時にアクセントになればと思い、そうしてみました。

 クライアント様と相談しながら、次のステップへ移行です。


 今日は、シンナーを吸い過ぎて、のどの痛みと、頭痛が襲ってきます。

 明日の仕上げ塗装で終わりですね。久しぶりのシンナーの臭いで、プラモデルを作っていた頃を思い出しました(笑)

 クライアント様、こちらの都合で申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ。


 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

   


Posted by コンバットドール  at 22:58Comments(0)共通メンテ・カスタム