スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

今月(3月)は17日に奥山デイズにて「Jユニット」さん

 COMBAT DOLL の店主です。

 昨日は、3月17日に奥山デイズで定例会を行う「Jユニット」さんへ、詳細の確認へ行って来ました。



 8時開場、集合時間は9時までに現地入り
 (フィールド直近まで車両乗り入れOK)

 9時半より、ゲーム開催予定です。

 終了は16時頃をメドの予定になります。

 ゲーム方法は、上部を陣地と見立てた「陣地攻防戦」をメインとして予定され、最初の画像にも上げた、

 「フルスクラッチM2ブローニング機銃(FA-MASベース)」を設置して、陣地戦を盛り上げるそうです。



 使用希望者の方は、BB弾を持参して補給してもらえれば防御の際は自由に使っても良いようにするそうです。また、バリケードや設置位置にもよりますが、状況によって、ヒット判定が変わってきます。
 据え置きですので、銃への被弾はヒット扱いはしない予定です。機関銃手への優遇措置も思案中だとの事ですので、ちょっとしたシチュエーションゲームの感覚です。

 他にトライポット使用の機銃があれば、持ち込んで頂いて同様の措置(使用は本人のみ)を行います。
 あまりたくさんになってしまうとゲーム進行に支障が出てしまうかもしれませんので、多過ぎる場合は入れ代えをお願いする事になると思います。

 傾斜地を利用した陣地戦がメインになりますので、そのつもりで準備をお願い致します。
 花粉症の方は、十分な対策をお願い致します(辺りは杉の樹がたくさんあります)。

 現状では30名弱の参加になっておりますので、車両の乗り入れもフィールド直近で大丈夫ですが、今後増えてくると、乗り合わせをお願いする場合があります。

 参加費は無料となっております。
 「HSS」さんの時もそうでしたが、太っ腹の「Jユニット」さんに感謝です。

 参加希望や詳細問い合わせは、Jユニットさんへ直接か、当方へお問い合わせ下さい。

 
 COMBAT DOLL 店主 中根

  営業時間 月曜日~土曜日 19:00~21:00 
  定休日 日曜日 
  年末年始 他 臨時休業あり  
  TEL 053-450-3308 FAX 同番
  メール info@combatdoll.jp
  ミリブロのメッセージからでも大丈夫です

 
  


Posted by コンバットドール  at 21:27Comments(0)ゲームレギュレーション